自分のお庭ですよ!お願いしますよ!

あなたの欲しいものはなんですか?

月初早々から祈る

日経平均が大暴落してますが地を這うような銘柄の売り買いでうねりを取っている自分にはほぼ影響ありません

こういうときはデイトレはリスクが少なくてよいですね

先月は祈りまくってたので今月はポジションサイズを落として資金管損切りを撤退して祈りをなくそうと決意しましたがいきなりナンピンフルポジをかますも虚しく持ち越して祈る展開になってしまいました

早くも1祈りです

しかし祈りの甲斐あって確定益をそこそこ取った上に半分ポジションを残してトレンドフォロワーに変身しました

トレンドフォローとデイトレの二刀流です

AIバブル半導体バブルも終焉ですね

レーザーテックを空売りして2000万溶かしましたが今は踏み上げられた価格よりも下がってますね

2000万を失ったのは痛いですがそのおかげで勉強しなおして今の手法にたどり着けたので前を向いて取り戻せるようがんばります