自分のお庭ですよ!お願いしますよ!

あなたの欲しいものはなんですか?

マーケットの祈祷師

anond.hatelabo.jp

 

こんな記事が話題になってました

3年で2000万以上溶かした自分の方が上ですね

まだまだ全然取り戻せてないので偉そうにいえませんが間違いに気づくのに6年もかかっているのはいけません

3年で気づいた自分の方が圧倒的に勝ちです

今プライスアクションの本を買い漁っているところです

株に通じるところもあると思いFXをテーマにした本にも手を広げています

資金がある程度増えたらFXにも挑戦してみたいですね

いろいろ調べている途中に持っていた本がおすすめに出てくることもあり読み返していたりします

 

ちょうどこの本がおすすめに出てきたので読み始めたところです

「家庭用品とキッチン用具による血管手術で金を稼ぐ方法」―― 仮にこんなタイトルの本があったとして、こんな本を読んで暇な時間に家のガレージで心臓切開手術ができるようになると思う人はまさかいないだろ う。ところがトレーディングになると、経験がほとんどないか、まったくないにもかかわらず、1冊かそこらの本を読んでいきなりトレーディングで金を稼げると考える人は驚くほどたくさんいる。

マーセル・リンク. 高勝率トレード学のススメ (p.19). パンローリング株式会社. Kindle 版. 

この本に限らずトレーディングはプロフェッショナルな仕事だという話はよく出てきます

勝つためにはトレーニングが必要ですね

 

ところで前回スキャルパーになったといいましたがすぐにつかまり無事スイングトレーダーに転身して損切せずに祈りをささげています

スキャルピングしてるときにも祈ってます

まさにバイアンドホープです

最近は祈りの精度も上がってきてそこそこ勝ててます

マーケットの祈祷師として祈りを極めたいと思います